

第五回クリスマス杯登録締切ましたね。

第五回クリスマス杯登録締め切りましたね。
新人従者を2日間で育成するのって疲れますよね。
2014xmastougi.jpg
適当な調べ方ですが参加人数565名くらいですね。
7回戦目が予選決勝です。


クリスマス杯
新しい従者の名前悩んでました。
ストーンさんのイベントで回ってる時に
名前何がいいか聞いたら
一番初めに答えて頂いた方の名前にすることにしました。

髪型はちょっと違ってるのですが・・・
ごめんね。
マリア
黒い子で白髪って言ってたような~
マリアです
頑張って育成しました。

我が家の出場従者3人
どうせバレるだろうから堂々と紹介します。

ユウシャヨシヒコ 450
ユウシャヨシヒコ
ホントは眠りの剣持たせたかったのですが・・・
ルミナスサイズで勝負賭けてくるだろうと思ってる逆の考えで出してみました。
前回大会と違う武器で出してくるっていう予想の逆もついて同じ装備です。

マリア 416
先ほどの紹介したマリアさん
こちらもルミナスサイズでは勝負かけることなく
全属性+ギガデスシックルで勝負です。
黒い子には黒い武器かなって
凍らされた時用に 白+青のユニコーンシールドです。
全属性にするか悩みましたが アムレ+腕輪の強化武器に対抗すべくこの装備にしました。
よく見たら全属性じゃなかった・・・疲れてました・・・

ケーキハアトデネ 264
ケーキハアトデネ
ネタ的存在です。

従者紹介するの悩みましたが
隠さずに出すのもありかなって 予選楽しみにしてます
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
