

第五回クリスマス杯

マジカロス闘技イベントはじまりますね
第五回クリスマス杯告知
12月6日0:00~12月7日24:00までの間に雇った
新人従者のみ参加できる大会です。
予選が12月20日なので
約2週間従者に持たせたアイテムは回収不可能となります。

私が初めて本戦出場できた大会もこのクリスマス杯です。
もちろん初戦敗退でした。

レベルがある程度あれば本戦出場可能な大会でもあります。
一勝するたびに貰える「星のかけら」は
家具として加工できます。
ツリーの真上に飾る星のオーナメントは星のかけら×10で作成できますよ。

星のかけら
星のかけら レシピ

本戦出場レベルの上下書いておきますね
第一回 192?
第二回 90~301
第三回 51~255
第四回 80~400

上手にアイテムと武器組み合わせれれば
本戦出場も可能ですね。
最高レベルが優勝してるのは第三回と第四回大会です。

クリスマス杯は新人従者のみ参加ということで
参加人数も少ない大会です。
勝ち数は稼げないかもしれなせんが
本戦までたどり着く道は一番近い大会かもしれませんね。
関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
