

ちょことマイページ

毎日コツコツマイページ
マイページリリースニュース
マイページの亀さんにエサやり(8時間後に餌やりできるよ)
レベルが上がると拾えるアイテムが増えていく
花壇で育ったアイテム(一応植物系みたい)を採取 (朝5時更新だよ)
レアな植物は純潔の花です。純潔の花
純潔の花は闘技イベント「花嫁の季節杯」の勝利限定アイテムです。

マイページ
検索使ってみたことある?
お友達や知り合いの名前入れて検索すると
お友達のマイページにいけるんだよ~。
マイページ 検索
こんな感じでお友達のマイページ見れます。
キャラクリックすると装備覗けたりするんだよ。
真夜中の・・・なのにこんにちは!ですか?

残念だなーって思うのは
せっかく友達のところに行っても
餌やりや花壇のお手入れできないことかな?
お手伝いして少しばかりお手入れ報酬とかあればいいのにな・・・

良いものあってもうまく活用出来てないって感じ

関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
