

もう従者出しました? 第四回ハロウィン杯

闘技受付終了まで24時間切りましたよ~。
みなさん従者出し終わりました?
闘技ギルドお知らせ
締切まで24時間切るとライオンさん登場します。
ライオンクリックすると闘技参加表示でますよ。

でも
従者装備悩んでるあなたへ!
ゾンビ戦は年間数回行われています。
アイテム増加により装備の傾向やAIが変わったりする時もありますので
近い時期のゾンビ戦装備見てみましょう。
見るのは 第三回夏祭り杯 本戦出場従者です。
夏祭り杯 1
夏祭り杯 2
ちょっと見にくいかもしれないですが・・・
次回までにもうちょっとうまく見せれるよう勉強しときます。

優勝したのはアート武器の方でしたね。
こやって見てみると
防御系(全属性防御)
攻撃重視系(アームレット強化)
魔法攻撃系
に分かれるのではないでしょうか!
ステータスの振り方 武器アイテムの組み合わせ方
もっかい見直して 夏祭り杯動画振り返るのもいいですね。

第三回夏祭り杯
↑アイーティブログの本戦動画です。

関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
