

さぁ~従者出しだよ!

もうすぐ従者出し締め切り間近になってきたよ~。
もう憂鬱な時間がやってきますね。
ステータス振りなおしたり
装備考えたり
武器やアイテム持たせたり
まだ 出すときはいんだけど
帰ってきた時の回収作業がまた面倒><

ハロウィン杯 詳細
↑詳しくはここね

宝石アイテムを分け与えるなんてことはできない従者さんには
ドラゴンズソウルいいと思いますよ
このアイテムは付けると体力増加してくれるので
HPにそんなにステふらなくてもいいって言うお助けアイテム的な感じです。

ソウルは強化アイテムで作る過程紹介しますね。

まずはドラゴンズアミュレットを作ります
ドラゴンズアミュレット 詳細
竜の牙×25 竜の骨×1 体力増加1(マジカロでは100)

次にタリスマン作って アーティファクト作ります
ドラゴンズタリスマン・アーティファクト 詳細
タリスマンは闘技メダル×1と交換です 体力増加1(マジカロでは100)
アーティファクトは竜の涙×1 ドラゴンズアミュレット×1 ドラゴンズタリスマン×1 体力増加2(マジカロでは200)
竜の涙はトルゥーレッドドラゴン又はティアマトがドロップします
↑難易度高いですね・・・商人ギルドに出てる安いの買えますよ

次にレリック作って 最後にソウル作ります。
ドラゴンズレリック・ソウル 詳細
レリックは竜王の角×1 ドラゴンズアーティファクト×1 体力増加4(マジカロでは400)
竜王の角はトルゥーレッドドラゴンがドロップします。

ソウルは歴戦の角×1 ドラゴンズレリック×1 体力増加6(マジカロでは600)
歴戦の角は歴戦のトルゥーレッドドラゴンがドロップします。
↑商人ギルドで安いの出てたら・・・

ソウル×3付けることができれば
体力増加6(マジカロでは600)×3で パペでは体力増加18 マジカロでは体力増加1800となります。

ゾンビ杯であればソウル従者ならばHPにそんなにふらなくてもいいってことになります。
残ったステはMPと攻撃力に!

何もアイテムつけないでだすよりもアミュレットだけでも付けるといいと思いますよ~。
ぼちぼち楽しみましょ


関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
