

@@アイアンゴーレムで@@

アイアンゴーレムの服作ったよ~!

第7回 ファッションデザインコンテスト
デザコン受賞作品だね

fdc07_05.jpg

じゃ作ってみましょう。
主材料は 錆びた金属片です。
錆び付いた金属片 合成リスト
機械兵の心臓使うのですね・・・

じゃ取りにいかなきゃ!
アイアンゴレーム 2体
途中でパパ寝てる!
「おきてくださいな~」
じゃ金属片もらうねw

最終マスにいるボスからレアで機械兵の心臓でます。
機械兵のボス
悪そうな感じだ
ちょっと足細すぎじゃない?
心臓デカ過ぎ

というわけで
アイアンゴーレム作ってみました。
アイアンゴーレム 四角
四角い方

アイアンゴーレム 丸
まん丸の方

まるいほうがいいかなー

くるくる回れるものだと思ってたら
これ回れないのね・・・

うーーーんって思ってたら
くるくる回る武器持てばいいんだと~
クローを持って強制的に回ります。
[広告] VPS

武器は装備しなきゃ特殊(くるくる回る)はできませんw


関連記事
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
