

純潔の花咲いたよ!

おはようございます
マイページ見に行ったら咲いてたよ

純潔の花

まだ収穫できないけど
純潔の花咲きそうだよ

純潔の花
(ジュンケツノハナ)
混じりけのない美しい白い薔薇。純潔の象徴として、ブーケなどに使われる。
闘技イベント「花嫁の季節杯」で勝利すると入手




合成すると純潔のブーケになるよ
純潔のブーケ
(ジュンケツノブーケ)
純潔の花で作られた美しいブーケ。
純潔の花x5で合成。

聖め5%

純潔のハイブーケ
(ジュンケツノハイブーケ)
より洗練された美しさを持つブーケ。
純潔のブーケx5で合成。

聖め7%
純潔のゾアブーケ
(ジュンケツノゾアブーケ)
魔性の魅力を感じさせるほどの美しいブーケ。
<純潔のハイブーケx5で合成。


聖め10%

純潔のギガブーケ
(ジュンケツノギガブーケ)
数々のブーケの中でも、本当に洗練された花だけを使って作られた完成度の高いブーケ。
純潔のゾアブーケx5で合成。


聖め16%

純潔のセントブーケ
(ジュンケツノセントブーケ)
聖なる輝きを放つほどに洗練された美しさのブーケ。
純潔のギガブーケx5で合成。


聖め32%

純潔のアートブーケ
(ジュンケツノアートブーケ)
最高級の花だけで作られた至高のブーケ。
純潔のセントブーケx5で合成。


聖め64%

純潔の花は商人ギルドで売買できるよ
20150930 純潔の花 ギルド価格
2015年9月30日現在です


純潔の花は 闘技イベント「花嫁の季節杯」で勝利して入手するしかないから
普段はマイページでしか手に入らないから貴重だよ!
忘れずに毎日カメさんにキャベツあげてね!
毎日えさやりすると1ヶ月に1回くらい咲くらしいよ~

なつき度58 黄金の鈎爪

こんにちは
なつき度58 黄金の鉤爪

マイページ なつき度58 黄金の鉤爪

そのうちマイページもまとめてみたいな

またまた 純潔の花咲いたよ!

こんにちは
マイページ毎日やってるよね?
やんなきゃだよ~

今月も咲きました
純潔の花!

2015 マイパージ 純潔の花

純潔の花 入手ログ

前回が3月14日だったので 咲いたよ 純潔の花 前回記事です
やっぱり月に一回程度咲くのかな?って思います。

でも前々回は12月12日だから・・・
月一回ではないな~ ウーム

とりあえず
出来る事ならマイページ毎日やるといいよ!

咲いたよ 純潔の花

こんばんは
咲きました。
マイページ 0313
今日は多種多様な咲き乱れ

マイページ 採取 0313

主にイエローハーブはここが収集源

月一回
純潔の花 咲くか咲かないかって感じなんでしょうか?

何の草だろ

おはようございます
まだまだ寒いな~

マイページ 0310
緑色の草生えて来た

純潔の花かな~?
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
