

君はもう見たのか? ハロウィンロード!

こんばんは
マジカロスユーザーイベント
ハロウィンロードが公開されてるよ

あなたはハロウィンロードもう見ましたか?





bandicam 2015-10-28 20-40-43-840
こちらの部屋の紹介は
ハロウィンロード開通

bandicam 2015-10-28 20-41-36-462
こちらの部屋の紹介は
ハロウィーンロード途中経過

bandicam 2015-10-28 20-42-58-760
こちらの部屋の紹介は
とりあえず完成!

bandicam 2015-10-28 20-43-44-010


bandicam 2015-10-28 20-45-44-253


bandicam 2015-10-28 20-47-39-178
こちらのお部屋の紹介は
ハロウィンロード部屋

bandicam 2015-10-28 20-50-53-278


bandicam 2015-10-28 20-49-19-615
こちらのお部屋の紹介は
ハロウィンロードの歩き方! お部屋紹介 

bandicam 2015-10-28 20-51-40-333


bandicam 2015-10-28 20-54-26-739
こちらのお部屋の紹介は
ハロウィンロード開通!&観光案内

bandicam 2015-10-28 20-55-21-992
こちらのお部屋の紹介は
ハロウィン部屋完成

bandicam 2015-10-28 20-55-55-528


bandicam 2015-10-28 20-57-10-670


bandicam 2015-10-28 20-56-16-869


bandicam 2015-10-28 20-59-01-298


bandicam 2015-10-28 21-00-03-450
このお部屋の紹介は
これで完成〜! [マジカロス]

bandicam 2015-10-28 21-01-13-981
このお部屋の紹介は
お部屋完成したよ

bandicam 2015-10-28 21-01-56-589
こちらのお部屋の紹介は
room14はハロウィン一色!!!!

以上ちょっとしたスクショではございますが
ハロウィンロード参加部屋の紹介です。
見えないところにもいっぱい楽しみありますからね~。

公開日程は以下のとおりです。
28日 18時、20時、22時
29日 19時、21時、23時
30日 18時、20時、22時
31日 19時、21時、23時

場所はギルド本部1に集合

従者を連れてくるとごちゃごちゃしてしまいますので、連れてこないのを推奨します。
家具が透けて歩きにくかったりするのでマントや上着は外されることをおすすめします。

詳しくは
ハロウィンロードへ御招待 Love Serenade

参加してるお友達のとこからこっそり見るのもありだよ~。

紹介抜けてたりしたらごめんなさい。

建築勢じゃなくても気軽に参加できるすごいいい企画ありがとーです。

では楽しんでください
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ


お部屋完成したよ

おはようございます
大体お部屋完成しました。

はしご使って失敗したり
高さ合わせられなくなって泣いたり

アドバイスもらって人の真似したりして
なんとか作れました。

ホントは複雑なの作ってみたかったのですが
建設レベルが低くてそんなに簡単には出来るわけないですよね
改めて建築勢のみなさんは凄いんだと感じました。

room1022.png

はしごもう一回チャレンジしたのですが
無理でした><

消しては戻し
出しては戻し

次作るときはもっとうまくなるように頑張ります。

カボチャで螺旋階段作ってみたかった~
やってもできませんでしたw

ハロウィンロード参加します!

こんばんは
適当にブログ書くものじゃないんだと反省しています。
でも楽しかったらま~いいかの精神で当たって砕けてみます。

闘技脳的に考えると
初めは誰でもレベル1
勝てる相手は(武器なし)戦闘部屋のみ!

1019.png

本日はなんとかここまで
昨日見たところに家具は後からって書いてあった通りにやってます


全くイベント参加してない&闘技装備も考えてない
ツアーもなにもかも・・・

それとね
ハロウィンロードへご招待ツアーあるみたいだよ

Love Serenade ハロウィンロードへ御招待


日程

25日:19時、21時、23時

26日:18時、20時、22時

27日:19時、21時、23時

28日:18時、20時、22時

29日:19時、21時、23時

30日:18時、20時、22時

31日:19時、21時、23時

集合場所
ギルド本部1

注意事項なんかもありますから
リンク先飛んでよく見ておいてね

お部屋作ってみました

こんにちは
朝まで作ってたのはポイッ!

色々勉強して
立体レイアウト初心者らしくいこう~。

家具勢のみなさんから見たら
恥ずかしい限りですけど

家具初心者の星になる~かもしれない・・・

また作り直すかもしれないけど
基礎部分はこんな感じで

お部屋2

こうやって見ると
ほんと大した事ないね><

睡眠時間3時間の出来栄えなんですが(´・ω・`)

ハロウィンロードの歩き方! お部屋紹介  

こんばんは
自称ハロウィンロード応援団です
ハロウィンロード参加者さんのお部屋の歩き方紹介するよ

ハロウィンロードはまだ製作中で公開とかされてないけど
歩き方の予習しちゃいましょ!

今回紹介する方はブログとか書いてない方なので
こちらで紹介させていただきます。
公開された時に楽しんで歩いてあげてね!

2015 ハロウィン 部屋紹介1
バーン!
今回ご紹介するお部屋はこの部屋です!

きっと公開されて生で見たときは感動ものですよ~。

こういうお部屋って作った人しか歩けないような工夫されてたりするんですよね!
さら~って流して見て終わりってもったいないよ。

初めに言っておきます
戻れなくなったときは
2015 ハロウィン 部屋紹介 GOTO 1つ前の場所へ
1つ前のお部屋に戻ってね


2015 ハロウィン 部屋紹介2
こうやって入ります!
なかはちょっとひっかっかたりするけどガンバ\(*⌒0⌒)♪

入れると
bandicam 2015-10-16 20-25-43-590
記念撮影ポイント! 「窓からハロウィン人形と私」

もっと先に進むと
bandicam 2015-10-16 18-46-50-624
製作者さん登場!
この崩れた感じ出すのも大変なんだろうな~って感心
ここからお迎えのお酒出してくれるポイントなんだろーか?

2015 ハロウィン 部屋紹介3
屋根の上に向かってみましょう!モフ神様がいるよ
矢印の通り歩いて見てね

bandicam 2015-10-16 20-43-34-757
すごい細かい作りのお部屋に入れたよ
キノコが生えてたりクモの巣あったりするから誰も使ってないのかな~?
お酒好きの方だな 空瓶ころがってるし!

2015 ハロウィン 部屋紹介4
こんな感じだよ
勢いよく駆け抜けるとお隣の部屋に入っちゃうからね

2015 ハロウィン 部屋紹介5
夜空にお星様
上手に階段作るんだね~。

2015 ハロウィン 部屋紹介6
ちょっと段が変わったりするから
矢印の感じで歩くと良いですよ~。

2015 ハロウィン 部屋紹介7
屋根の上から見渡せるよ~!
骸骨のモフ神様がいるんだよ
2階の作り込みもバッチリ(☆∀☆)
カボチャとワーウルフが覗いてるよ



2015 ハロウィン 部屋紹介8

地下室に行ってみましょう
赤い線のところでstop
戻る時もこの変目標にしてねって教えてもらいました。

2015 ハロウィン 部屋紹介9
こういう感じで移動してください。

bandicam 2015-10-16 18-51-47-963
なんとかここまでやってこれました

奥に進むとね
bandicam 2015-10-16 18-53-18-193
ここまで来れるよ

まだまだ沢山細かい秘密があるかも!
みなさんお探しあれ~

家具勢ではないので詳しく解説とかできませんが
ハロウィンロードの歩き方ということで
みなさんお楽しみあれ!

まだまだハロウィンロードも製作中

公開楽しみですね♪
では
bye-bye( ´ ▽ ` )ノ


追記
製作者さんからのSSもUPしときます
製作者さんSS
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
