

さくっとおふざけブログリレーNo.2

おはようございます

「ま じ わ ろ す」のマリアさんからブログリレーが回ってきたよ!

よーし頑張るぞ~!

お題は以下のとおり


1. まずは、次に指名する方のお名前をどうぞ

2. 回してくれた方、自分、次に指名する方を
 パペマジのモンスターで例えると?

3. もしもパペマジの世界に職業があったら、
  回してくれた方、自分、次に指名する方は
  どんな仕事に就いてる?

4. 正装はありますか?




では回答していきます~



1. まずは、次に指名する方のお名前をどうぞ
勝手にだけど 自然環境調査日記 ヌンさんです
これを機会にフレンドや相互リンクお願いします~

2. 回してくれた方、自分、次に指名する方を
 パペマジのモンスターで例えると? 
 
マリアちゃんは

ビッグフット(山のヌシ)
雪女~w

自分は・・・歴戦の戦闘民族?
マリアちゃんのユフィイメージはティアマトらしいけど

・・・これでいいっか・・・


ヌンさんは~3の塔イメージ
 
自然を愛し そして強い!それでいて緑色!
そして おせワニワニ~(お世話になりますの略?)
勝手なイメージですいません

3. もしもパペマジの世界に職業があったら、
  回してくれた方、自分、次に指名する方は
  どんな仕事に就いてる?
 
マリアちゃん→お笑い系建築家でファッション勢!
         盛り上げ宴会部長さん
自分→魔法戦士!
    パペマジのガーディアンです。称号は宴会部長系魔法戦士
ヌンさん→自然環境保護団体代表!緑が似合うお方です

4. 正装はありますか?
リレー用
これお気に入りです。
アイアンゴレームスーツとマントは離せません!がスーツについてきます お得
戦闘用スーツです。


では 勝手にだけど ヌンさんお願いします
これを機会にフレ登録や相互リンクお願いします~(大事なことだから2回目w)

自然環境調査日記
↑クリックでヌンさんのブログへGO~

さくっとおふざけブログリレーNo.1
↑前回リレーはこちら

ブログリレー NO.20


ブログリレー NO.20

おぉ!潔いです。
これにて今回続いたブログリレーも終了です。
ぼやっとせず きっちり閉めていただいてありがとう~。

ブログリレー NO.19


ブログリレー NO.18

好きな場所の自分だけのスペースどこだろー?
すっごい綺麗なとこだ!

ブログリレー NO.18


ブログリレー NO.18

そろそろ ペットキャンペーンお願いします。
好きな場所と写し方( ・∀・) イイネ!

ブログリレーNO.17


ブログリレーNO.17

みんな待ってたよ ボチボチ適当でいいよ。
おかえり
プロフィール

スターダスト・ユフィ

Author:スターダスト・ユフィ
パペットガーディアン マジカロス アヴァロンで遊んでます。
よろしくお願いします。
ツイッター @s_yufi2014

最新記事
カテゴリ
Twitter...
みんなもはじめよう
てくてく
ランキング
パペットガーディアン・攻略ブログ
ランキング

FC2Blog Ranking

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
検索フォーム
パペットガーディアン仮掲示板
パペットガーディアン仮掲示板
リンク
当ブログはリンクフリーです。
